食事中に気をつけるたった一つのこと

痩せた人と同じ献立

同じ時間帯に食べ

運動も少ししてる

 

なのに!

 

なぜ痩せない、、、

 

そう思ったことありませんか??

商用サイトでも使える!無料でおしゃれな料理写真が手に入るサイト「FOODIESFEED」 | 素材サイト 

あ、僕メチャメチャ思ってました笑

 

この状態に入ると

人はやる気を失くし

最悪の場合、

一生痩せられなくなります

 

そりゃそうですよね。

正解もわからないのに

とりあえず痩せようなんて、

 

「それができたらとっくに痩せてるよ」

 

みんなからの冷えた視線を感じながら

 

一人でずっとそう思ってました

 

そんな自分と近体験をしたあなたへ

一つだけ大きなきっかけになる体験を

紹介したいと思います

成長する人物|確実に上がる|出世したい|人物クリップアート|フリー

 

僕に近い皆さんだから試して欲しいこと

それは食事中

とにかく味わうこと

です

 

ご飯を噛んでいる人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

「え、そんだけ?」

 

そう、そんだけです

 

なぜ味わうだけでいいのか

それは、

味わうことで得られる

メリットにあります

 

一度このブログを見ながらでも

構いません

 

よく味わおうと思って

食事をしてみてください

 

きっと

よく噛んで

食べるはずです

 

噛むことで人は

満腹中枢を刺激されるので

意外と量を抑えられます

 

また、よく味わって食べるので

食事に対する満足感が違います

 

騙されたと思って、

今日からやってみてください

フリー写真画像: マネージャ, 高価です, スーツ, ファッション, 腕時計, 実業家, ビジネス, 事務所, カバー, 衣料品

 

せっかくメニューにこだわり

運動をしても

間違った食事をしていては

痩せることはできません

 

これは就活や勉強、趣味でも

同じだと思います。

 

少しでも正解に近いことを

地道に少しずつ試していけば

いずれスーツの似合う

自信ある男性になれます

 

周囲から見下されず

自分自身にも自信が溢れている

 

そんな男の中の男に

なりたいですよね?

 

それなら今から

食事をするときは

 

しっかり噛んでみましょう

 

すぐには結果はでませんが

 

心と体には少しずつ

結果がでてくるはずです 

 

それではまた今度。