運動せずに痩せている人は〇〇を減らしている!?

ひとりベンチで項垂れる男- フリー素材 ぱくたそ

「あれ、最近太ったな、、」

 

とか、

 

鏡見たら、

「メンズ大胸筋矯正サポーターだよ」の写真[モデル:あまのじゃく] 

「うっわ、誰このデブ、、!!」

 

とか思ったことありませんか?

 

あるいは!

 

 

「筋トレしたけど全然変わらん、、、」

  

「○○禁すれば大丈夫やろ!!」

 

 

そう思っていませんか?

 

 

実は数年前の僕も、こんな状態でした。笑

 

 

そんな、なかなか周りへ相談しにくい多くの人へ

どうしても同じ経験をした人に知って欲しい

ことがあり、この記事を書かせていただきました!

 

とはいえ話す内容は、

 

すでにダイエット界隈では有名

 

であったり、

 

当たり前の知識

 

として世に広まっています!

 

 

「色々試したけど無理やったよ?」

 

「世に広まっているなら尚更ええやん」

 

仰るとおりです。

 

他の記事と同じことだけを書くのなら、僕の自己満で終わってしまいます。

 

じゃあなんでわざわざ書くかというと、

 

実はほとんどの人が

 

自分にあった方法でできていない人だったり

 

間違ったやり方で痩せなかったり

 

だからこそ「継続」することができなかったり

 

しているがたくさんいるからです!

 

正しいの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK 

だからこそ、全然諦める必要はありません!!

 

巷で溢れている本や情報だけを頼りに痩せようとすると、

 

中には自分にあっていない方法を行い、

 

結果が出ずに終わってしまう場合もあります、、

 

でも無理なく自分にあった方法で痩せることができれば、

 

あとはそれを今すぐ行うのみです!

 

僕はそれをあなたにいち早く知ってもらい、

 

理想の身体へ少しでも近づいて欲しいのです!!

 

自分に合わない情報ばかりで諦める

 

のは嫌ですよね?

 

このまま一生今のままの体型で過ごす

 

なんてのは嫌ですよね??

 

 

せっかくなら少しでも若いうちから

カッコいい身体でいたくないですか?

 

 

 

そんなあなたにまずは試してほしいこと

 

それは

何かを我慢するというものではありません

 

 

食べる量は変えず

 

食べる物を少しづつ変えていく

 

 

ということです

 選定の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

自分にあった食事をすると言っても

 

まずは準備運動、基礎作りが必要です

 

少しだけ例を出すと

 

糖質の多いご飯は、もち麦入りを選ぶ

 

パンは全粒粉のものを選ぶ

 

それだけでもかなり違います

 

そう言った

材料を別のなにかに代用するだけでいいんです

 

なので次食事をするときは

 

・コンビニ

→食物繊維が多いもの

・おかず

→タンパク質が多いもの

 

を選んでみてください

 

始めはなんとなくで大丈夫です

自分のペースでやってみましょう!

 

階段をのぼる - ピクトグラム - フリー素材

 

誰かのペースに合わせる必要はありません

 

むしろ

自分のペースにいかに向き合うかが最も重要です

 

そうやって向き合った時間は、身体だけではなく

 

心も強く引き締まっていきます

 

 

身も心も万全な状態で

これからの日常生活

就活等を突破していきましょうよ!

 

 

迷ってる時間なんてありません!

 

次の食事から

 

あなたの生活は変わっていきます!!