お腹いっぱいでも痩せられる!?

「・・・君はデブは嫌いかね?・・・・・・・・・」の写真[モデル:朽木誠一郎] 

「お腹いっぱいにしたら太るしな、、」

 

「満足に食べられないな、、」

 

と思ったこと、ありませんか?

 

 

僕自身も当時 、

 

「ダイエットってガツガツ食べられないから」

 

と、痩せることにすごく抵抗がありました

 

今でもそう思っている

そんなあなたに朗報です

 

 

もう我慢できない、書かせてください、、、

 

 

実は、、、食べる量自体って、、、

 

 

 

そんな関係ないんです。

 

 

 

いっぱい食べていいんです!!

 

、、、こんなこというと

 

 

「こいつ何言ってんだ」

 

「ネット上なら好き勝手言いやがって」

 

「カロリーのこと考えろー」

 

とか言われそうですが笑

 

 

全く根拠のないこと

を言っている訳ではありません

 

もちろん条件理由があります

 

 

まず条件から!

 

意識の高いデブさん公認!「意識の高い肥満素材」がぱくたそで公開 ... 

条件は

1、炭水化物以外で満たす

2、食物繊維を摂る

です!

 

なぜかというと

 

糖質を豊富に含む炭水化物

ぶくぶく太る大きな原因になります

 

また、食物繊維

常な脂質の摂取を抑え

便通にも非常に効果的な栄養素です

 

この条件をしっかりクリアしていれば

 

ご飯の際

どれだけ食べても大丈夫なんです!

 

 

では、

 

「具体的にどうして行けばいいの」 

 

そうですね、、、

 

例えば!!

 

・コンビニで買うとき

おにぎりもう一品おかず

 

にしてみたり

 

・家で食べるとき

副菜や主菜を多めに食べる

 

などにしてみましょう!

 

 

 こんな具合で

まずはできることからやってみましょう

 

 「痩せるのは難しい、、」

 

と思っているあなた。

 

やり方さえ間違わなければ

 

たった少しの工夫で変われることも

 

あるんです

 

確実に痩せる事だってできます

 

簡単に痩せる事だってできます

  

 まずは自分自身でやってみて

 

ダメならその時、また考えましょう

 

そうやって試しているうちに

 

きっと今みたいなボディーとは

 

「おさらば」

 

しているはずです

 

 

自信に溢れた身体で人生を楽しむために

会いたい人に万全の状態で出会うために

 

まずは一歩、踏み出してみましょう!!