○○い炭水化物は食べてもいい?

こんにちは!

 

みなさん、糖質は減らせてますか!?

(何のことかは過去記事に書いてあります!)

 

痩せたい、身体を絞りたいと思っているあなたに

メチャ×2嬉しい情報を共有したいと思います!

 

実は、あるものを選べば、

食べてもいい炭水化物が存在するんです!!

  俺くらいのレベルになると食事すらスポーツ。もはやダイエット ...

 

 

「お米食べたいよ、、、」

 

「あかんパン止められへん、、、」

 

 

そうやって

我慢後悔をしたことはありませんか?

 

僕はあります、、笑

おかずが美味しかったりしたときは

炭水化物、取りたくて仕方ありませんでした

 

でも!

 

それが少しだけでも食べても痩せられるなら

 

日頃の食事に取り入れられるなら

 

ものすごく嬉しくないですか!?

 

 

食べても許される炭水化物

 

それは何かというと

 

茶色い炭水化物 

です!!!

玄米 写真素材 [ 1411749 ] - フォトライブラリー photolibrary 

「え、どういうこと?」

 

そうなりますよね笑

 

具体的に説明していきましょう

 

 

茶色い炭水化物とは言い換えれば

・玄米

・全粒粉パン

オートミール

など、見た目が茶色いものを差します

 

茶色い炭水化物には

 

食物繊維

 

が多く含まれています。

 

食物繊維には

 

消化を助ける

余計な脂肪の吸収を抑える

 

などの働きがあり

 

身体を健康的に絞るには

欠かせない要素になります

 

なので茶色い炭水化物は

 

必要性の高い食材として効果的です!

 

 ハンサムな外国人ビジネスマン138 - No: 174719|写真素材なら「写真AC ...

 

「でも結局は炭水化物でしょ?」

  

「取ったら太りそう、、、」

 

そう思いますよね、笑 

 

確かに玄米や全粒粉パンは

 

糖質も含む炭水化物です

 

なので炭水化物を無理やり摂る

 

なんて必要はありません

 

ここでお伝えしたいのは

 

どうしても炭水化物を取りたい人への

 

助け船があるよ!ということです

 

炭水化物好きの皆さん、歓喜して下さい

 

f:id:tukete_mitsu:20200825183218p:plain

 

我慢できず炭水化物を取っちゃうこと

 

始めはよくあるんですよね、、、

 

僕もそうでしたから

 

気持ちはとてもわかります

 

だからこそ

 

必須な栄養を取れる茶色い炭水化物は

 

非常におすすめです!

 

雑穀米や玄米、全粒粉パンなどは

 

コンビニスーパーでも

 

手軽に買う事ができます!

 

「どうしてもパンやお米が食べたい、、、」

 

そう思った時は

 

白い炭水化物は避け

 

茶色い炭水化物を選びましょう!

 決断できるリーダーの3要素:イー・アクセス 創業者 千本倖生氏 – SEO ...

ここまで記事を読んでくれたあなたは

 

もう無駄に頑張る必要はありません

 

 

無理なく糖質制限して

 

今より自信に溢れた人生を楽しみましょう!