糖質制限の味方!アレは何個食べてもいい!?

 

f:id:tukete_mitsu:20200825183218p:plain

 

「最近メニューが固定化してるなぁ」

 

 

「いちいち献立考えるのめんどくさいな、、、」

 

 

 

こんな風に感じたことはありませんか!?

 

 

実家暮らしの方であれば

 

献立を考えなくても問題ありませんが

 

一人暮らしともなると、、

 

そうも言ってられませんよね。

 

 

僕も一人暮らしをしている身ですが

 

当然自分で用意しなければ

 

食事にありつけません。

 

しかもこのブログを見ているということは

 

あなたは痩せたいと思っています

 

 

 すると!

 

 

 そんなあなたにある問題が生じます

 

 

「何をどれぐらい食べるべき?」
 
「量を考えるの面倒臭い、、、」

 

 

 そう、めんどくさいんですよ、色々!

 

 

作るのは仕方ないけど

 

 

いちいち数字とかみるのは

 

 

流石にしんどいですよね?

 

 

とはいえですよ

 

 

好きなものを好きな分だけ

食べていれば、

 

 

そりゃあ、、、

 

 

もちろん、太ります

これは仕方のない事実です

 

 

でもそんなあなたに

 

意外と知らない新事実

 

を共有したいと思います!

 

 

実はあなたも知ってるある食材 

 

いくつ食べてもいいことが

 

研究で明らかになったんです

 

(知ってる人が中にはいるかも?)

 

それは何かというと、、、

 

 

卵(鶏卵)画像2 食の素材 フリー写真素材

 

そう !卵です!!

 

 

びっくりしました?

 

 

僕も知ったときはびっくりしました

 

「卵は1日1個まで」

 

コレステロール過剰摂取やて!」

 

そう思って疑ってました

 

しかし世の常識は

 

2015年に変わっていました

 

 

1日、2個3個食べてもいいんです

 

 

しかも卵には必要な栄養がたくさん!

 

バナナやニンニクに含まれる

 

ビタミンB6と一緒に摂取すれば

 

筋肉を作る効果が高まります!!

 

積極的に摂っていきましょう!

 

f:id:tukete_mitsu:20200904120931p:plain

(引用元)https://ddnavi.com/review/449007/a/

 

では具体的に

 

どうやって食べたらいいか

 

答えは簡単。

 

どんな食べ方でも大丈夫です!

 

 

オムレツにしたり

 

きのこやほうれん草を加えて

卵炒めなんかにしたり

 

「大変だわそんなん〜」

 

って方には

 

コンビニでも売ってる

 

ゆで卵をおススメします!

 

コンビニのゆで卵は

 

どこでも手軽に購入できるので

 

小腹にも持ってこいです!!

 

f:id:tukete_mitsu:20200904122021p:plain

TKGって美味しいよね、罪。

 

以上のように、

 

卵は栄養豊富で、安くて、

 

調理調達が簡単な食材です!!

 

 

是非味方につけましょう!

 

 

実際に行動することで結果は出てきます

 

 

まずは騙されたと思って

 

卵を食べて

 

自身溢れる自分を
手に入れましょう!!