マヨラー必見!カロリーハーフは逆に罪!?

 

こんにちは、突然ですが!

 

あなたは料理に

何をかけたくなりますか?

f:id:tukete_mitsu:20200904125549p:plain

世の中これだけでいいのに

 

そう!

 

マヨネーズですよね!?!?

 

この世で最も美しく

 

あらゆる料理を魅了し

 

まるでコレのために料理があると

 

言わんばかりの調味料

 

それこそマヨネーズです

 

そんなマヨですが、

 

色々気にして

 

「カロリーハーフにしよかな、、」

 

なんて人、いませんか?

 

 

実はそれ、間違いです。

 

 

今回は、そんなマヨラーを

 

どうしても救いたいと思い

 

この記事を書かせていただきました

 

 

マヨラーではない人

 

カロリーこそが

太る原因だと信じている人

 

ここから先は興味ない内容になります

 

 

上記以外の人だけ

 

 

この先をスクロールしてください。

 

 

f:id:tukete_mitsu:20200904132212p:plain

まずそもそもですが

 

マヨは低糖質で優秀な食品です!

 

糖質レベルでいえば

 

ケチャップの方が罪な訳ですよ

 

 

マヨネーズは非常に糖質が低い

 

 

そこは押さえておいてくださいね

 

 

その上で!

 

タイトルにも書いた

カロリーハーフの罪について話します

 

 

実はカロリーハーフのマヨは

 

普通のマヨに比べ

 

糖質が高いんです。

 

 

理由は簡単で、

 

カロリーハーフは

 

カロリー(油)が半分な分

 

砂糖を入れ味を調整しているのです。

 

コレによって、糖質は

 

一般のマヨより高くなるのです。

 

 

なのでみなさん、

 

マヨネーズを使うときは

 

カロリーよりも糖質の低い

 

普通のマヨネーズを

 

使いましょう! 

 

 

自信を持って写真素材、ロイヤリティフリー自信を持って画像|Depositphotos®

 

ここで少しマジメな話をします

(見たい人だけ見てください)

 

 

なんでもそうですが

 

やり方を間違ってしまう

 

どれだけ努力しても

 

ゴールからは遠ざかってしまう

 

そう言ったことはよくあります

 

 

大切なのは

 

どれだけ頑張ったか

 

ではなく

 

どう頑張ったか

 

だと僕は思います。

 

 

まずは正しい知識を身につけ

 

継続できるような心の支えを

 

手に入れてください。

 

そうすればあなたは着実に

 

理想の自分に近づくことができます

 

僕のブログはあくまで

 

「あなたの支え」

 

にしかなりません

 

行動し、変化するのは

 

あなた自身です!

 

 

「〜だから」と言い訳して終わる

 

「どうせ」と卑屈になる

 

そんな人生にはなりたくないですよね?

 

今を頑張った人にしか、

 

明日はこないんです。

 

マヨの話で

 

ここまで熱くなった理由は

 

僕にもよくわかりませんが

 

せっかくやるなら

 

最速で

結果出しましょう!!

 

それではまた、次の投稿で!!